免責事項
納期は特急対応、通常納期に関係なく、保証致しかねます。 マスター・データ不備、その他製造工程、配送工程のトラブルや、 変更における納期遅れ(配送日・時間指定)につきまして、一切の責任を負いません。 納期遅れによる輸送費などの追加コスト、発売予定日の遅れによる各種契約のトラブルにつきまして、 一切保証致しません。
マスターのチェックは、マスターに記入された品番と注文書指定品番との一致、 プレス・またはコピーの工程に適するかの可否のみチェックいたします。 データのプレス結果につきまして、内容・ボリュームラベルがマスターと不一致となった場合を除き、 下記を例とした損害は、一切保証致しません。
- マスターのレーベル面に対する、品番の未記入または記入の誤りに関する取り違えなどの問題
- マスター作成失敗に関する不良
- コンテンツ内容の誤り
- 意図しないタイトルのマスターとの混同
- トラック数やトラック順とレーベル記載内容や、印刷物との不一致
- ボリュームラベル(ハードウェアが認識するディスク名称)が、お客様の意図しない結果となった場合
- その他内容の意図しない結果に関するトラブル
- マスターにつきましては、お客様の再生環境と弊社営業所による再生に問題なかった場合でも、スタンパー作成過程においてエラー、及び再入稿が必要となる場合があり、 その報告はマスター受領後、1-2営業日後となります。このようなマスター不適応による納期遅れにつきまして、一切保証致しません。
レーベル・紙の印刷物につきまして、弊社による発色などの調整せず、データをそのまま出力します。 印刷環境・印刷方式の差異による、お客様の意図しない発色につきましては一切保証致しません。 色校正と製品の発色の差異や、初回分とリピート分の発色の差異につきましても一切保証致しません。
本サービス製品は弊社規定の品質保証範囲で提供するものとします。
● ある程度の色むら(±10%の濃度)に関しては許容範囲としております。
● 頁物の見開き絵柄及び同一色の帯・インデックスのある程度の濃度差は許容範囲としております。
● 弊社基準との色の差(±10%の濃度)に関しては許容範囲としております。
● ある程度の汚れやピンホール(1~3mm程度で数箇所)に関しては許容範囲としております。
● 各種、バーコード、QRコードは、必ず黒1色のデータにして下さい。掛け合わせのデータで入稿されたバーコードの読み取り不良は免責とさせて頂きます。
● PP加工に付きましては、ある程度の気泡(1~3mm程度で数箇所)に関しては許容範囲としております。
● ある程度の断裁誤差(±3mm)に関しては許容範囲としております。
● ベタ印刷に関しましては断裁時に紙の端に出るバリは許容範囲としております。
● ある程度の裏移りや擦れ(縁から5mm程度やベタ印刷では反対面)に関しては許容範囲としております。
● ある程度の折加工のズレでは、(端から1~2mm程度)に関しては許容範囲としております。
● ある程度の紙折れは、許容範囲としております。 (使用出来ない損傷を除く)
● 包装時における印刷物の「折れ」、「擦れ」等は同梱されている予備分で実数分の不足に対して充当して頂いております。
● 弊社データチェックの範囲外の要因でお客さまの意図しない印刷結果につきましては再印刷などのご要望におこたえすることはできかねます。
● 申込キャンセルが生じ、弊社よりお客様にご返金がある場合、お見積記述外の手数料、損害額等(弊社へ振込みの際の手数料など)はいかなる理由がありましても、お返し致しません。
● 基本的にお客様の入稿データは納品終了後、弊社の判断で随時削除し保管致しません 。
● キャンセルされた場合は弊社にてデータは随時削除し返送や保管は致しませんご了承下さい。
印刷物・レーベルテンプレートの選択ミスや弊社指定以外のテンプレートによる、 裁断寸法の意図しない結果となった製品につきましても一切保証致しません。
印刷物の品番や年号、スペルミスなどの不一致やミスは、一切チェックいたしません。これらの印刷物のミスによる、再セットアップが発生しました場合、費用は、お客様にご負担いただきます。
Photoshopでのご入稿による、文字の不鮮明な印刷結果、Illustrator CC用より新しいバージョンのファイルでの入稿による、意図しない印刷結果につきましても、一切保証致しません。
見積もりとデータ、ご発注仕様との不一致による、(オビの種類・片面/両面印刷仕様など) お客様の意図しない製品の納品も一切保証致しません。
お客様よりご支給いただく印刷物・メディアの数量は弊社でチェックいたしません。 予備のご用意につきましても、極力、目安となる必要数のご連絡は致しますが、 現物の数量が不足した事による、納期遅れ、製品の不足が発生しましても、一切保証致しません。
ケース・包装の製造ロットや仕入れ先、色、材質、成形、刻印や金型の形状による製品固有の形状差におきまして、 お客様の意図しない製品となった場合におきましても、一切保証致しません。 ケースへの組み込み時は、ケース・メディアの破損が皆無となるように作業いたしますが、 運送時に破損する場合もございます。 これに備えて2枚以上(仕様によってそれ以上になる場合あります)の予備をお付けいたします。 破損した製品の買い上げ、組み込みなどの対応は一切致しません。
注文書は、不明点や判らない箇所を無記入のまま送付いただいても構いません。 その場合は弊社にて判断出来る範囲で空欄を記入し、ご発注を進行いたします。 このような注文書の一部、または全てを弊社にて記入した場合、 お客様の意図しない製品が納品されても一切保証致しません。 記入時にあらかじめ不明点を電話などでご確認の上、全て必要事項の記入を済ませになってから、 ご送付願います。
納品物の不備につきましては、上記の事例を除き、弊社の非が認められる場合に限り、 保証させていただきますが、その金額は、商品単価を上限とさせていただきます。 (最終ユーザー様への販売価格等、逸失利益や納期遅延損害は保証対象外となります) 保証の際、返金での対応ではなく、次回ご発注時に損害額分お値引きさせて頂く対応と致します。
運送時の予期せぬ事故により、製品に損害が発生しました場合は、運送会社の保証範囲での保証となります。 保証につきましては、弊社から運送会社に請求しますので、納品より1週間以内に弊社にご連絡下さいませ。
運送時、製造時の問題を問わず、初回納品から1週間を過ぎた場合の損害の申し出にはお答えいたしません。
色校正をお届けする場合、レーベル・印刷物ともに納期と費用が別途2-3日程かかります。 色校正は、必ず裁断線で裁断の上、ケースにセットし、 寸法とパッケージ状態での完成形態をご確認願います。
ご入稿後のキャンセル・1週間を超える納期の延期はお受けできません。 ご入金は発送の前日までに確認させいただきます。 その時点でご入金が確認できない事による発送の保留・納期遅れにつきましては、一切保証致しません。 お振込み名義が発注様の名称や、注文書記載の名称と異なることによる確認漏れも同様に、一切保証致しません。 入金が発送日(納品日の1-2営業日前)当日の場合は、お振込み内容を証明する控えを、FAX、写真付きメールなどで、 ご連絡下さいませ。
レーベルフィルム、スタンパーは工場で保管とします。売買の申し出にはお応え出来ません。 また、スタンパーの保管保証期限はご発注当日より2年間までといたします。 それ以後のスタンパーの在庫・品質は保証出来ません。
弊社サービスによって制作された製品が、著作権、またはその内容について、ご利用者様と第三者様、または第三者同志において、 何らかの係争や損害を発生する事態になりましても、弊社は一切無関係となることをご了承の上、ご発注願います。
トランスミックスプレスサービスのご利用は、ご利用者様自身の責任においてご利用願います。